スマートフォン版はこちら

福田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日田市の病院、「福田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 877-0081
住所 大分県日田市清岸寺町1150-1
電話番号 0973-22-1648
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上内科 大分県日田市田島本町9-1
原病院 大分県日田市三本松2-6-16
井上内科 大分県日田市田島本町9-1
聖陵岩里病院 大分県日田市大字高瀬16-18
天瀬温泉病院 大分県日田市天瀬町赤岩20
日田中央病院 大分県日田市淡窓2-5-17
佐藤内科医院 大分県日田市田島1-17-17
河津内科呼吸器科 大分県日田市石井町2-592-6
井上内科 大分県日田市田島本町9-1
一ノ宮脳神経外科病院 大分県日田市竹田新町2-48


おすすめ病院の口コミ

  • akikiさん
    宮本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    宮本耳鼻咽喉科は、大分市の大道の大どうりに面しています。
    地下が駐車場になっていて、2F部分にこのクリニックがあります。
    待合室にモジリアーニの版画物ですが、センス良く飾られています。
    耳鼻科を開業して長い経歴のお医者様がいらっしゃり、生活内での
    耳鼻のアレルギーの生活対策や指導なども教えてくださいます。
    診察室は、思った以上に中は広く、数人の助手の方々も働いていました。
    近所に薬局もありますし、バスの公共交通も便利です。
  • たまちゃんさん
    レディースクリニック松本醫院 口コミ
    先生をはじめ、スタッフの方も皆さんとても優しいです。 本当に、こんなに優しい先生がいるのかと驚きました! 
    説明も丁寧ですし、何よりも、私の不安を解消してくれました。  県病の部長先生だったので、腕も確か! 何処に受診しようかとお悩みでしたら、少し遠くても価値はあると思います(●^o^●)
  • 迷える患者さん
    大分友愛病院 口コミ
    日田市内の精神科にかかったら、数分間の診察で不眠症とアルコール依存症といわれ友愛病院を紹介されました。
    友愛に行ったら不眠によるアルコール乱用といわれ睡眠剤を出してもらい禁酒を勧められました。
    一晩で、ぐっすり眠れて気分もよくなりました。
    アルコール依存症とアルコール乱用は、どんな違いがあるのかは、まだ分かりませんが禁酒します。ざっくばらんで優しい岩崎先生、ありがとうございます。
  • たらちゃんママさん
    田村医院田村皮膚科クリニック 口コミ
    他院で進展のない子どもの皮膚治療相談に行った際、小学生の娘にわかるようにとても丁寧に説明していただきました。
    おかげで娘の不安も和らぎ、光線治療に通っています。
    子供にわかるように説明するって、時間もかかり難儀なものです。
    先生の心遣いに感謝しております。

  • 桜さん
    今村病院 口コミ
    先生は若いけど、説明が分かり易い。看護婦さんの検査結果の説明が丁寧でありがたかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田医院の口コミ詳細ページ上部へ